マジックコールドプレート


マジックコールドプレート

ヒエヒエのプレートの上にアイスをオン!

さらに、季節のフルーツやクッキー、フレーバーなどを乗っけて混ぜ混ぜ。

オリジナルのアイスクリームをつくっちゃいましょう♪

未だ行列ができるあのアイス屋さんの気分で、カチャカチャ。歌なんか歌っちゃったりして!

使い方はかんたん!

凍らせた保冷剤を容器にセットしプレート乗せて、プレートの上で手早く混ぜ合わせるだけ。

いつものアイスにアレンジを加えたい時、パーティーのパフォーマンスにもおすすめです!

例えば自分の好きなモノを全部ミックスした“全部入れ"や

抹茶やあずきを入れた“和モノ"、

ケーキやマシュマロでデコった“デコ盛り"など、

オリジナルレシピはもう無限大。

お子様もきっと喜びますね。