2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子メーカー くるりんパオ!

餃子メーカー くるりんパオ!餃子はみんな大好き!きれいな餃子が誰でも簡単にどんどん作れます。ローラーを裏返せばかわいいフリル型のワンタンも包め、これ1台で2種類の点心作りが楽しめます。

たこ焼き工場トントン

たこ焼き工場トントンたこ焼きがくるくる回る!返しあざやかプロの技!

保温燻製器 イージースモーカー

保温燻製器 イージースモーカー作り方はとっても簡単。火からおろして保温するだけ。イージースモーカーの保温容器は魔法びんと同じ高い保温力をもっていますので、鍋を保温容器にのせた後でも、火にかけ続けたようにじっくりと食材を燻します。また、鍋は超…

ホットサンドメーカートリオ

ホットサンドメーカートリオホットサンド・焼おにぎり・ワッフルができちゃう!

スチームクッカー

スチームクッカー素材の美味しさ・栄養を丸ごと調理。しかも余分な脂肪はスチームの力で落とします。自然の味を保ち、さらにヘルシーに。ご飯を炊いたり、温め直したりもできます。調理中に簡単に給水できたり、タイマーでおまかせ料理ができたり使い方は簡…

ティファール スチームクッカー

ティファール スチームクッカー中高年男性の2人に1人とも言われている「メタボリックシンドローム」の問題を始め、いま、人々の健康に対する対策意識が高まっています。現代人(15 歳〜64歳)の約半数が、現在の食習慣を改善したいと考えています。蒸し料理は…

真空断熱 パスタクッカー

真空断熱 パスタクッカーお湯とパスタと塩をいれ、あとは勝手にアルデンテ。ガスや電気を使わずに、魔法びんの高い保温力で、パスタがおいしく簡単にゆであがります。「真空断熱パスタクッカー」は、魔法びんと同じ高い保温力を持った調理器具です。熱湯とパ…

vikura スープメーカー

vikura スープメーカー現代人に不足しがちな野菜の栄養分を、丸ごと美味しく煮込みます。野菜を手軽にとれるスープリーズで、ヘルシーライフを始めませんか。

アクリルのぬか漬け名人

アクリルのぬか漬け名人 「ぬか漬け」は、発酵に伴う独特の臭いと発酵ぬかの状態保持の難しさから、自家製「ぬか漬け」の漬けものをご家庭で見かけることが少なくなりました。ぬか漬け名人はこうした問題を新発想の加圧除水ブタで解決!漬け置き時にほとんど…

メリタ ラテカップ ミルククリーマー

メリタ ラテカップ ミルククリーマー家庭で簡単にミルクを泡立てられます。気軽にカフェラテを飲めます。

はじめてマカロン

はじめてマカロンおうちにあるオーブンを使ってかんたんにマカロンが作れるキットです。分かりやすいレシピと、お子様でも簡単に作れるキットを合わせた「はじめてマカロン」が新登場!

マジックコールドプレート

マジックコールドプレートヒエヒエのプレートの上にアイスをオン!さらに、季節のフルーツやクッキー、フレーバーなどを乗っけて混ぜ混ぜ。オリジナルのアイスクリームをつくっちゃいましょう♪未だ行列ができるあのアイス屋さんの気分で、カチャカチャ。歌な…

クッキングー

クッキングーパリパリ・・・もちもちGOOッとはさんで焼いて新食感!!これは便利・・・楽しい、おいしい!クッキングー♪お子さんのおやつにGOO〜!お父さんのおつまみにGOO〜!朝食のパンでもGOO〜!おにぎりをはさめば新食感のおせんべいが簡単…

くるりんアイスクリン

くるりんアイスクリンアイスクリームが「本格的に簡単で、楽しくおいしく作れる」くるりんアイスクリン工夫する事で、自分だけのオリジナルな味が楽しめます。【遊び方(作り方)】(1)冷凍庫でポットを7時間以上凍らせます。(2)ポットの中に材料を入れま…

クロア ドーナツメーカー

クロア ドーナツメーカー油で揚げないヘルシーな焼きドーナツメーカー。ドーナツ型のボディーから小さなかわいいドーナツが6つ。フンワリした食感はサッパリとして飽きがきません。焼き上がりはランプでお知らせするので、焼き上がりのタイミングを逃しませ…

New あめdeわたあめ

New あめdeわたあめ ●市販のあめ玉でつくるオリジナルわたあめ市販のあめ玉(キャンディー)を使いわたあめを作るので、色々な風味のわたあめをつくることができます。●具体例・・・黒あめ→黒わたあめ、コーラあめ→コーラわたあめ、いちごあめ→いちごわたあめ…

ピザッキー

ピザッキーピザ焼き機 ピザッキーは、手作りでも冷凍ピザでもすばやく、焼き上がりにする、アメリカ発のピザ焼き機です。ピザッキーはサイズが直径30cmで焼けるピザ焼き専用マシーンで、操作簡単、ピザ生地をターンテーブルに置いて、スイッチを押すだけ!タ…

焼き肉プレート&万能鍋

焼き肉プレート&万能鍋 1台3役!焼肉、グリル、鍋物が一度に調理できる!!ハイパワー1300Wのプレートに波形プレートと直径22cmの万能鍋をセット♪鍋やしゃぶしゃぶしながら焼肉など、とっても欲張りな楽しみ方を冬場だけでなく、パーティーやイベントにももっ…