マルモのおきてのキャストとスタッフ

マルモのおきてのキャストとスタッフを一覧にしてみました♪


マルモのおきて

マルモのおきて キャスト

高木護 … 阿部サダヲ
笹倉薫 … 芦田愛菜
笹倉友樹 … 鈴木福
ムック … ムック(ミニチュアシュナウザー

畑中彩 … 比嘉愛未
真島孝則 … 小柳友
塩沢民子 … 千葉雅子
尾崎凜花 … 外岡えりかアイドリング!!!

牧村かな … 滝沢沙織
鮫島勇三 … 伊武雅刀
畑中陽介 … 世良公則

マルモのおきて スタッフ】

脚本:
柳井剛 映画「ゴーグル」、映画「フミの帽子」
阿相クミコ 「パーフェクトリポート」「東京DOGS」

音楽:
澤野弘之、山田豊

編成企画:
瀧山麻土香 「フリーター、家を買う。」「泣かないと決めた日」「VOICE」「プロボーズ大作戦」
水野綾子 「フリーター、家を買う。」「世にも奇妙な物語」「ちびまる子ちゃん」「トリハダ」

プロデュース:
橋本芙美 「フリーター、家を買う。」「泣かないと決めた日」「メイちゃんの執事」「絶対彼氏

演出:
河野圭太 「フリーター、家を買う。」「わが家の歴史」「佐賀のがばいばあいちゃん」「古畑任三郎

城宝秀則 「フリーター、家を買う。」「泣かないと決めた日」

制作:
フジテレビ

制作著作」
共同テレビ


主題歌:薫と友樹、たまにムック。 『マル・マル・モリ・モリ!
挿入歌:谷村詩織きみのとなりで


フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」 オリジナル・サウンドトラック