Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)

オーブがハートモチーフになっちゃった!?


ええ!こんなカタチ見たことなーい!ライターもバイヤーもそう叫んでしまったペンダントがコチラ。
そう、ヴィヴィアンの象徴ともいえるオーブが、グニャリとハート型になっているんです。いやーん可愛い♪


■パンク魂もしっかり
オーブと言えばコロンとした球体のイメージ。それがフラットなハートモチーフになっているなんて、いかにもヴィヴィアンらしい遊び心です。そしてハートの中には☆がたくさん!ややっ、よく見るとクロスの部分にはスカルがドーンと描かれているじゃありませんか!さすがパンクスピリッツは健在です。


■ボリュームあり!
トップは4.5×7.2cm、チェーンは74cmと大ボリューム!シンプルなTシャツやタンクトップを着る季節だから、存在感があった方が使いやすいですよね。


この大きさのヴィヴィアン・アクセがこのお値段で買えるなんてもう奇跡的!ファンならば速攻クリックですよ。


Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)