アメリカ軍放出 撥水加工裏ボアライナー付ステンカラーコート Lサイズ

アメリカ軍放出 撥水加工裏ボアライナー付ステンカラーコート Lサイズ
アメリカ軍放出 撥水加工裏ボアライナー付ステンカラーコート Lサイズ


超目玉商品を発見しました!


それは・・・
アメリカ軍放出の“高機能コート”


●ナイロン表生地にはゴアテック風の撥水加工が施され、雨を強力にはじく。
●裏生地にも防水加工がされて2重に雨風を防いでくれる。
●腕まで覆ってくれるボアライナー付きで防寒性もバツグン!


世界最強とうたわれるアメリカ軍放出もの!
というだけで興奮するが、これは奥深い。


軍物で黒ものといえば、表彰式やパーティの正装用です!
つまり、男らしくありながらドレス感をアピールするのにもってこい。
スーツにもカジュアルにも別格にハマるコートなんです!

ジッパーで簡単に取りはずせるから、春秋冬と3シーズン快適にすごせる。
過酷な条件に耐える軍用コートだけに、一般にない高機能がつまっている!


ナイロン市場にもほどとんど出てこない“放出もの”
今すぐ手に入れて、タフでかっこいい男に、変身できちゃう!


アメリカ軍放出 撥水加工裏ボアライナー付ステンカラーコート Lサイズ