なにわのエジソンの串抜き皿がクイズ雑学王で紹介!


なにわのエジソンの串抜き皿 スマイルキッズ 【PUP090529MJ10】


クイズ雑学王など
多数のテレビなどで紹介されています!


焼き鳥、串焼きの小さな悩みを解決っ!


飲み屋さんや、ご家庭の食卓で、焼き鳥が登場すると、みんなで食べられるように、箸を使って、焼き鳥をバラバラにして食べませんか?


もちろん焼き鳥は串に刺してあるものです。その一本を豪快にほおばるのも美味しいんですけど、口のまわりも汚れてしまったりして、正直、食べにくいですよね。
お子様や女性ならなおさらです。


そんな小さくも(笑)不便な悩みに立ち向かったのが、「なにわのエジソン(通称)」とも呼ばれている木原さんです。実はテレビでも取り上げられている珍発明家で有名です。



なにわのエジソンの串抜き皿 スマイルキッズ 【PUP090529MJ10】