新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」を緊急入荷!




新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」を緊急入荷!


新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」を緊急入荷!
●通販やドラッグストアで在庫切れ続出!早めの購入をおすすめします!
●N99規格準拠!従来のマスクでは防げなかったウイルスを99%カットします!



新型インフルエンザ対策用のマスク
現在、国内に流通しているマスクのほとんどは花粉(約30ミクロン)や細菌(約5ミクロン) にしか対応できません。モースガードは新型インフルエンザウイルス(0.1ミクロン前後)に対応しています。従来のマスクと一見同じでも、その能力はまったく違うのです。元米国国防総省のロナルド・モース博士によって考案されたため、その性能はお墨付きです。



■4層構造でウイルスをシャットアウト
N99規格に準拠した静電気帯電フィルターにより、0.1ミクロンの微粒子を99%以上捕集します。このフィルターを2枚重ねてウィルスの透過を限りなく防ぎます。3層目で抗菌、4層目で口の乾燥を防ぎます。鼻にピッタリフィットするノーズフィッター採用により、アゴまで隙間なく覆うことで顔全体をしっかりガードします。



厚生労働省がマスクの備蓄を呼びかけ
厚生労働省新型インフルエンザ対策推進室では、最低限2週間分の食料と1人25枚程度のマスクの備蓄を呼びかけています。既に通販やドラッグストアでマスクが品薄となっておりますが、今後ますますマスクが手に入りづらくなることが予想されます。



■たっぷり60日分のセットです
WHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4〜6か月(09年5月2日現在)かかると言われています。モースガードは60枚入りなので、1セットで60日分の対応が可能です。



数量限定の販売となりますので、ぜひ早目の準備をおすすめいたします。



新型インフルエンザとは?
動物のインフルエンザウイルスが変化して人に感染したものが『新型インフルエンザ』です。未知ウイルスで人間は免疫を持っていないため、容易に人から人へ感染して広がり、急速な世界的大流行(パンデミック)を起こす危険性があります



※ロナルド・モース博士のプロフィール
・1964年カリフォルニア大学を卒業。
・1967年に同大学で修士号を取得し、その後プリンストン大学日本民族の研究に努めて博士号を取得。
・1974年からは、アメリカ国防総省国務省、エネルギー省で政策立案、分析に従事。
・ウッドロー・ウイルソン国際センターアジア計画部長、議会図書館特別補佐を経て前ブッシュ政権時代に大統領特別主席補佐官などを歴任。




▼詳細はこちら▼
新型インフルエンザ対策用マスク「モースガード」を緊急入荷!