キラキラ輝く宝石ボディ☆フィットネスタイム パールローション




キラキラ輝く宝石ボディ☆フィットネスタイム パールローション


さっと塗るだけで、まるで宝石を散りばめたようなゴージャス肌になれちゃう♪パールとラメ入りのキラキラボディローションが2本で大特価!


肌をいためるタール系色素は使わない優しいテクスチャーで、美肌成分ビタミンEを配合。保湿しながらオシャレもできる優れものなんです☆


ヌーディなデコルテやこんがり灼いた手足に塗ればグッとセクシーに。アイカラーに重ねたり、髪につけてゴージャスUPもよし!角度によってキラッキラッときらめくラメ肌に男性の視線集中間違いなしです。


SPF15とUV対策も◎なのでビーチでも活躍しますよ。ラメカラーは【ホワイトシルバー】【ゴールデンイエロー】の2色をご用意。さあ、キラキラに輝いて意中の彼も悩殺しちゃいましょう。



▼詳細はこちら▼
キラキラ輝く宝石ボディ☆フィットネスタイム パールローション