鞄の中、スッキリ収納!「アドポケット」

●バッグを丸ごと入れ替えちゃう!?
●計13箇所のポケット類を装備のスッキリBODY
●巻いて仕舞えて様々な形のバッグに対応可能。
●ミニサイズポケット&ミニライト付き。

お財布に定期入れ、家の鍵に自転車の鍵、携帯、メガネ、筆記用具、メモ帳、飴やガムにリップクリームetc…。そう、女の子のバッグの中は小物がいーっぱい!これら全部をちゃんと整理できるわけも無く、すぐにお財布を取り出せなかったり、携帯が鳴っているのに出られなかったり…不便なことだらけ。かばんを替える時も入れ忘れがあったりで、いつも同じかばんになりがち…。女の子って大変。あー!もうっ、何とかして!!!

そんな時はこの「鞄の中、スッキリ収納!「アドポケット」」にお任せあれ♪横長スッキリボディの内側には、オープンポケット、被せマジックテープポケット、ペン挿し、キーフック、ライト用ポケットなど、なんと計14箇所のポケット類を装備!巻いて仕舞えて様々な形のバッグに対応可能。これならバッグの中がゴチャゴチャしないし、探しやすい!

さらに便利なポイントは、バッグを替えたいとき中身をいちいち何度も入れ替えなくてOKってトコロ!このアドポケットさえ入れ替えればOKだから、お出かけの準備も早くなりそう!モノグラム調のデザインも素敵だよね。さ・ら・に、オープンポケットを4箇所装備した「ミニサイズポケット」と、暗いバッグの中を明るく照らしてくれる「ミニライト」をセット☆

いくらオシャレに気を使っても、バッグの中がゴチャゴチャしてたら“イイ女”失格。デキル女はバッグ内部も抜かりなし!これがモテの鉄則ですよー♪