男のための新スタイルローション★オナチャージ2本組

●ホールもコレがなければ始まらない!?専用ローションを2本組でお届け
●スタイリッシュなデザインの片手で握れるスリムボディ!
●先細の先端ノズル採用により置くまで速攻チャージ!
●糸を引かずキレがイイ、ヌルヌル感持続。
●忙しい現代男性の私生活をスピーディーにサポート!

男の癒しアイテム★ホールを心ゆくまで楽しむのに欠かせない、専用ローションのセットを販売だ!

本体が繰り返し使えても、さすがにローションばかりは再利用が不可能。そこで必要になるのが、専用ローション「オナチャージ【2本セット】」なんだ。

こいつは専門ホールメーカーがホールのためだけに開発したホール専用ローション。ここでは、2本セットにしてお届け!

スタイリッシュなデザインはさることながら、握りやすいスリムボトル、奥まで注入できる先細ノズルと、容器にも工夫満載!質感も糸を引かないキレの良さと、乾きにくくリアルなヌルヌル感が持続。超リアルな使用感は、本物すら凌駕するかと思われるほど…!?
時間が無い時の速攻プレーにも、まったり楽しみたい時の濃厚プレーにも絶品!充分に楽しめるぞ。

サラッと洗い流せるので後片付けも◎モタモタしている暇などない忙しい現代男性の私生活をスピーディーにサポートします!

本体の方を買って安心していたら大間違い!付属のローションが切れてしまえば、ホールの意味はないんだ。だからこそ、ローションをしっかりと用意するべし!
モタモタローションを注ぎ足してる時間はナイ!思い立ったら速攻チャージせよ!