眉も、脇の下も、ビキニラインもお任せアレ!ツイーズライト

アメリカで大人気の「ツイーズライト」日本発上陸!
●本体の中央部分にLEDライトを装備。気になる部分をスポットライトのように照らしてくれます。
●短い毛だって逃さず確実にキャッチ!ムダ毛がスルリ!

ムダ毛の処理は、女性にとって重要なエチケット。特に眉毛はムダ毛が一番目立つ部分なので、気を抜くことができません!でも、いくら頻繁に処理していても短い毛が続々と生えてきて、もう大変。しかも生え始めのムダ毛って、黒いポツポツ状になっているものがほとんどで、とっても掴みにくいんですよね。しかも手が影をつくってしまって、肝心な根元部分が見えない…。ハァ…。

そんな時に是非使って欲しいのがこの「眉も、脇の下も、ビキニラインもお任せアレ!ツイーズライト」。本体の中央部分にLEDライトが装着され、スイッチを入れると、気になる部分をスポットライトのように照らしてくれるんです☆実はコレ、アメリカで大人気の商品。しかも日本発上陸!眉のお手入れはもちろん、ここだけの話、脇の下やビキニラインのお手入れにもってこい♪

ご覧の通り、先端がかなりシャープになっているので、グリップ力バツグン!短い毛だってしっかりキャッチできるんです。しかも手に力を入れなくても、軽ーくつまむだけでスルリと抜けるから、おもしろくって仕方がなくなるはず。持ち手の部分が握りやすいよう幅広くデザインされているのもポイントです☆
もちろん、トゲ抜きや細かい作業をするときに使ってもGOOD。これ一本あるだけで、かなり重宝しますよ〜。