4点入り♪YSLコスメ福袋 - 98598

●大ヒットのトゥッシュブラッシュ、ベビードールのボディローション!
●確実に女っぷりが上がる4点入り♪YSLコスメ福袋を手に入れて♪

ライターのワタシも実は大ファンの「YSL」。もう、"ゴールド"のに「YSL」ロゴを見ただけでテンションが上がっちゃいます〜♪ただし、かなりお高いワケでそうパンパンと買えないですよね。しかし、今回は違います!大ヒットのトゥッシュブラシ、ベビードールのボディローションも丸ごと入っているのに…。もちろん、この2つで軽く1万円は越えます☆もう、これは買うしかないでしょう!

■トゥッシュブラッシュ
パウダー・パフ・ミラーが容器と一体化したYSLのロングセラーチーク。パフを、そのまま肌にポンポンとのせればOK。ソフトでピュアな頬に。

■ベビードールボディローション
言わずと知れた“結婚できる香水”のボディローション版。体からニオイ立つ甘い香りに彼はメロメロ!?

■ゴールデングロス
女性誌コスメ特集の常連!24カラット・ゴールドの金粉を配合したゴージャスなグロス。本気のゴールドを配合しているからつけた瞬間口元がキラキラと輝いちゃう。

■ラ ラック
「肌色を引き立てる!」「すぐ乾いて使いやすい!」「もちが抜群にいい!」とクチコミで大人気のネイル。

これだけのラインナップを諭吉1枚で買えるなんて、本当に奇跡のよう。迷わず手にいれてくださいね!