【超特価】変幻自在の楽園へ…!?「バンフィール」豪華3点セット - 70062

●自分だけの快楽を突き詰める!変幻自在の進化型が登場!
●常識を覆すような進化型!手に巻いて形、締めつけコントロール
●アイデア次第で全てに使えるマルチ技を発揮!
●プロ愛用の人気ローションもセット☆
●まだ見ぬユートピアを開拓せよ!

世の男たちのユートピアとして、今まさに人気急上昇のホールアイテム。ここでもいくつか紹介してきたが、今回はオドロキのホールアイテム「ラブボディローション バンフィール3点セット(Van feel Ver.1、Ver.2、ペペローション ノーマル)」を紹介することにしよう!

■自分専用ホールは、自分で作る!
「ホールアイテムは、ホールじゃなくてもいいのでは…?」という発想から生まれたバンフィール。ペラリとした一枚のシート。これはホールの内部を1枚のシートで描いたもので自分の手によりホールを作ることができるんだ。これにより、自分だけのホールとして形作ることができる変幻自在のアイテム!

シートタイプならではの特徴として
・簡単にローションを塗りこめられ、勃ってなくても使えちゃうほどの気軽さ。
・簡単に洗え、風通しも良いため清潔に保ちやすい。
・突起形状を採用で縦・横・斜め・重ねなど、巻き方一つで様々な刺激を味わえる。
・ホールにはない薄手の生地で、握力コントロールが自由自在。
・座位・うつ伏せなど様々なスタイルにも対応可能。

十人十色のツボも締め付け具合いも、さまざまなパターンで楽しむことができるんだ。アイデア次第で夢と希望が膨らむアイテムだぞ!

■マルチな使い方が!
さらに、このバンフィールはホールアイテムとしての使用だけでは留まらない。このシートを細かくカットし、男性器と避妊具の間に仕込むことで、ハーフリングとして使ってもGOOD。アイデア次第で、裏も表も使えるマルチシートなんだ。

<用意した2種類をチェック!>
・Ver.1
縦筋模様と丸突起を数箇所に搭載した定番モデル。

・Ver.2
丸突起の筋を複数列に搭載したハードモデル。

2種類とも1回分のローション付なので、携帯用として使っても◎

■プロも愛用するローション付き!
さらに今回は、ローションの中でも定番中の定番となるロングヒット「ペペローション 360ml」をセットにしたぞ。無色・無味・無臭3拍子揃ったベーシックタイプの中高粘度は、プロも現場で愛用するというほど。その滑らかな使い心地と潤滑度は、一人でも二人プレイでも一度使ったら癖になりそうな程の快感だ!

まるで湿布のようなパッケージで、本体はマウスパッド?と思えるほど、見た目からはとても想像できないデザインもGOOD。自分が求める快感をどこまでも突き詰めることができるバンフィール(Ver.1、Ver.2)&ペペローションの豪華3点セットでこのお買い得チャンス。新たなユートピアを開拓してみないか?